Skip to main content

小型車両系建設機械特別教育(3t未満の重機操作)の第二回講習開催日。

台風10号の進路が日々変わり、無事に開催できるかハラハラドキドキしましたが…

1日目の座学も2日目の実技も台風どころか雨が降ることもほぼなく、無事みなさん修了証をお持ち帰りいただくことができました^^

北大阪TCでは、今よりもっとキャリアアップを目指すみなさんを応援しています。


「重機なんて私じゃ扱えない><」
  ←大丈夫です!当校ではすでに女性の受講生の方にも受講していただきましたが、みなさん二日目の実技講習の際とても楽しそうに操作しておられました☆

「3t以上のユンボの免許が欲しいけど一気に5日も仕事が休めないからなぁ…」
  ←こんな裏技があります!
3t未満の資格証を2日間で受講していただき、そこから6か月以上の運転業務経験があれば
3t以上の車両系建設機械の技能講習日程を最短14時間に短縮することが可能です^^(普通自動車免許をお持ちであれば3か月以上の運転業務経験でOK!!) お仕事に支障が出ないよう土日に受講していただくことができますよ☆

ご不明点等あればお気軽にお問合せください^-^

北大阪TCインスタ(フォロー待ってます☆)→ https://www.instagram.com/kitaosaka_tc?igsh=NmtvOGw4OWMwZWl0

#小型車両系建設機械 #ユンボ #ショベルカー #重機 #重機オペレーター #大阪 #特別教育 #教習所